2005年09月30日

このサイトの使い方

みなさんこんにちは〜。ワクワク・ドキドキしてますか〜?
このサイトは私の知りうる限りの面白いイベントが多数掲載されています。
どのイベントも満足度100%,間違いない!?
びびっときたものがありましたら,ぜひぜひ参加してみてくださいね〜!

ちなみに参加方法はと言いますと・・
それぞれのイベントの連絡先に直接申込んで下さい。

さてさて,それではみなさんの興味をそそるイベントがあることを願ってます!

☆イベントの探し方☆
1.イベント一覧で探す。(タイトルは重要だよね!)
2.カレンダーで探す。(暇な日をチェックチェック!)
   但し,同じ日に複数ある場合は1件のみの表示なので注意!
3.主催団体で探す。(お気に入りのところで探しちゃお〜!)

☆面白いイベントをご存知の方☆
じゃんじゃんお教えください。
案内文ありだと助かりますが,概要だけでもOKです。
面白情報,お待ちしております。
投稿先→info_nagoya@yahoo.co.jp
【関連する記事】
posted by 管理人 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(5) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

理念

情報を持っているかいないかで人生が変わる時がある。
他人の人生を変えるような情報を自分が持っているかもしれない。
それを出すか出さないか・・私は全てを出していきたい。

「ペイフォワード」

自分が得てきた分,みんなにも得てもらいたい。
そんな想いで作りました。

よく就職活動を通していろいろな経験が出来たという話を聞きます。
他聞にもれず,私もその一人です。
では,なぜ就職活動が一つの契機となるか。
それは自分自身の足で動き回るからではないか。
動き回ることによって情報を得,そして人と出会う。

じゃあ,どうして動き回るか。
それは,情報収集のため,人と出会うためというのが挙げられますが,
その前提として何らかの情報を得ていたからではないでしょうか。
私はそう思うのです。
だからこそ,その第一歩を踏み出すきっかけとなる情報を発信したい。
自分が持っている情報が他の人の役に立つものであれば,どんどん出していきたい。
だからこそ,今回このようなサイトを作りました。

今まで,自分自身こんなのがあったら便利だなというものを形にしてみました。
かなり思いつきで作りましたので,至らぬ点が多いとは思いますので,
もしお気づきの点や改善点等ございましたらご連絡ください。

それでは,みなさんの人生が変わるような出会いが
ここから得られることを願ってやみません。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 管理人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

